プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は付き合っていないのに
生は好きだから生でする

子供ができたら
話し合う、男だから責任とるし育てるって言われました。



お互いバツイチで
私は元旦那さんが育ててくれている子供に毎週逢いに行ってます。

そのことも彼に少し言われました。


セックスでの生は好きだから生でする

子供ができたら
話し合う、男だから責任とるし育てるって言われました。


正式にお付き合いしてないのに
どういう意味ですか?

彼とは2カ月になります。


男性でも女性でも嬉しいですが
男性の意見がほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 今まであんだけ生でしてきて

    私がピルやめてて
    妊娠したらどうするか聞いたんです。


    そしたら真顔で
    話し合って
    男だから
    責任とって
    腹をくくって育てると言いました。

    そう言われたんです。


    この発言の男性の思考が知りたいです。


    彼は代表取締役社長です。。

      補足日時:2017/12/04 16:40

A 回答 (4件)

2度目のROKABAURAです。



社長なんて吐いて捨てるほどいる。
問題は 家族を作る気があるか 養えるか の2点だ。

ピル飲んでいてそう言ったのであれば 迂闊に貴女が勝手に妊娠したら困るから バカなことをさせないで信じさせる方便かもしれない。
もし既に妊娠していたら どちらにせよ間に合わないのだから 焦っても仕方がないし。
あるいは「結婚」じゃなくて「育てる」ということは いろいろ家の関係や相続のこともあって 金だけ払うから認知しない気かもしれない。

それで子供が幸せになるとでも?
考えが軽すぎる。

本当に家庭を構える気があるかを 彼に問うべきだろう。
    • good
    • 0

口先男。


自分のことしか言ってない・考えてない。
あなたの気持ちや体のこと、一切言ってないですよね。
じこちゅう。
辛口で言うけど、生でさせてくれるからあなたとしている。
あなたを大事に考えるなら、付き合うのでは。

社長で、社会的には成功者、みたいかもしれないけど、それと人間性は関係ない。
    • good
    • 0

そんな覚悟のない「責任とる」なんて 信じられない。


どうせそんな感覚で 浮気でもして別れたに違いない。
下半身に節操のない ちゃらんぽらんな男だろう。

出来たら子供を認知したとしても そいつ 大して収入がないんだろう。
「養育費? 取れるもんならどうぞ どうせ生活最低限だから」で 済ませるんじゃないかな。

だいたい「男だから」なんて自分で言う 本当に男らしいやつに 自分は会ったことがない。
大概は見栄っ張りで背中が薄い 何にも背負えない 自分がかわいい 煽てて好きにさせてもらえれば良いっていう 声だけはでかいやつだった。

本当に男らしかったら 真剣に家族を作ろうとしないで 自分の子供や女を幸せになど出来やしないってことくらいは 知っているはずだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は代表取締役社長さんです。。。

お礼日時:2017/12/04 16:39

生のセックスきもちいぃぃぃぃ


(´Д`)

です。

責任あるなら付き合うべきでしょうに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!