プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぱ〇ぱんですか?ってどーゆ意味ですか?
多分下ネタです!

A 回答 (5件)

下の毛がない人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます!

お礼日時:2017/12/04 19:05

タブン、マージャンノシロイパイノコト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまぁていねいに
ありがとぉございます

お礼日時:2017/12/04 19:19

多分、麻雀の白い牌のこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字読めないですー

お礼日時:2017/12/04 19:06

「パイパン」のことですか?



パイパンとは、女性や男性の陰部に陰毛が全く、
あるいはほとんど生えていないこと、
またはそのような女性や男性そのものを指す言葉です。

まだ毛が生えない子供の場合はそういう風には呼びません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぉございます!

お礼日時:2017/12/04 19:06

知ってるから伏字にしたんでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーゆ意味ですか?
漢字読めないですw

お礼日時:2017/12/04 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!