アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この犬種はなんでしょうか?

「この犬種はなんでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

多分ですが、ワイアーフォックステリアかと( ¨̮ )

    • good
    • 0

ワイヤーフォックステリア。

    • good
    • 2

フォックステリアかウェルシュテリアじゃないかな。

    • good
    • 2

フォックステリアのワイヤーヘアでしょうか。


可愛いですよね!
    • good
    • 2

エアデールテリア


だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!