プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻は、軟骨なので形が変えられると聞きましたが、本当ですか?

A 回答 (3件)

形を変えられても、元に戻す事ができないのが鼻です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元に戻せないんですか……
いじるのはやめといた方がいいですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 00:11

ウソです…笑



美容整形でも、
1番失敗するのが鼻だよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いじるのやめときます

お礼日時:2017/12/05 00:12

よく格闘技で鼻潰されて押すとふにゃふにゃになってる人いるよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめときます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/05 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!