dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月までにオーブどのぐらい配られると思いますか?モンスト

A 回答 (4件)

運営に聞けば?

    • good
    • 0

覇者の塔がクリア出来れば、全部で68個貰えるので、ログボとミッションを合わせれば100個位は貰えると思います。

ログボのみだと、年末までに25~30個位と思います。
    • good
    • 0

今行っているストライクロードで500pt貯まれば15個、覇者の塔を全部クリアで40個ほど、あとは無料配布にログインボーナスと今週のミッションなどでもらえるので、覇者の塔クリア出来たら10連を1回分といったところでしょうか。

    • good
    • 0

ログインだけだと1日1個+αで30個ぐらいじゃないですか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!