アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分からない曲があるのでだれか教えてください!
男の人が歌ってて、ぼくの恋人になりませんか みたいなタイトルだったと思います。淡々とした感じのメロディーで、Aメロ?Bメロ?らへんの歌詞が、何か言って、〜どうですか?みたいなことを繰り返していた気がします。定番といったような曲ではなく、はじめて聞いたのですが好きだったので知りたいです!アーティスト名は多分英語かカタカナだと思います。
曖昧すぎる記憶ですが誰かわかる方回答お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

( ̄▽ ̄;)ザ・ブルーハーツの!『僕の右手』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたが違いました(°_°)

お礼日時:2017/12/05 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!