単二電池

なるべく急ぎがいいです!!!

気になる男性がいます。

その人とは朝の電車で車両が一緒の人です。ここ1ヶ月頃から同じ車両になり、最初はカッコイイな〜ってくらいで見てたのですが、見
てる内に段々惹かれていきました。

その人に今度勇気を出して手紙を出そうと思っています。お互い高校生でこれから冬休みに入り自分は3年生で1月から2週間に1回ほどの登校になり、ほとんど電車に乗らなくなるから、その前にと思い。

そこで質問なんですが、見ず知らずの赤の他人の女の子から手紙を貰ったら迷惑だと思いますか?
また私が乗っている電車は満員電車なので渡すタイミングが図りにくいので、いい方法とかあれば教えてください。

A 回答 (3件)

手紙を渡しても、


あなたの顔を覚えてもらわないと!
接触する前に、「ちょっとお話良いですか? 」と声を掛けてみては?お友達と一緒がいいかな。
近くに乗らないとね。

あと、あなたの第一印象は、「突然手紙を渡した変な子。まさか、ストーカー??」と思われかねません(^^;
「この電車いつも通学で乗ってるんです。」など、会話ができる余裕があるといいですね。
    • good
    • 0

正直、びっくりすると思います


相手に彼女がいてる場合どうするとかもあると思いますが、想いを手紙でなんで、勇気を出して渡してください
    • good
    • 0

普通に嬉しいと思いますが回りにばれないように渡すのがいいのではないですか?それこそ、満員なら近くにいって"あとで見てもらえませんか"的な感じで手紙渡せば読んではくれると思いますよ!そこに連絡先ものせておけばあわよくば返事くるかもですね!笑


でもあんまりその男子?の友達とかいたり他にばれるように渡すと、その男子が電車で出会った子と付き合ってる~なんて言われかねないので(別にきにしないならいいですが)僕としてはあくまで隠して、がいいかなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!