アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳に成人男性が行為はしなくても、裸の画像要求して送ってもらったり、ビデオ通話をして、バレた場合、どうなりますか?

結構めんどくさいことになりますか?

A 回答 (8件)

最近取締が厳しくなってますから検索すればわかると思いますが、


結構な逮捕者が出ています。
    • good
    • 0

想像以上に面倒なことになるハズです。


逮捕されるのはほぼ間違いなく、内容によっては多少のムショ暮らししを経験するでしょう。
出所後は一見平穏な生活に戻ったようになりますが、世の中上手くできていて、いざとなるとバレるようになっています。
要は、「一生付いて回る」というアレですね。
仮定の話ですか? それともしちゃった後なのでしょうかね…。(-᷅_-᷄๑)
    • good
    • 0

るろうに剣心描いてる人のようになります。

    • good
    • 0

逮捕されます。

    • good
    • 0

アウト



怖いよ、そんな人
    • good
    • 0

逮捕されますよね

    • good
    • 1

警察沙汰

    • good
    • 1

なると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!