アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリの取り引きで、相手側から
レターパックプラスで送ってくださり
追跡番号まで教えて下さったので
2日に発送してくれたので昨日から何回か
調べてるのですが反映されていないのか
まだ、発送地にいるらしいです。

どのくらいで反映されますか?

A 回答 (2件)

ポストから集配局に収集された時点で反映されます。


3日も断って反映されないなんてことはあり得ないです。

教えてもらった番号が間違っているか、意図的に発送していないかのどちらかです。
    • good
    • 0

私も郵便で2日(土曜)に発送した所、受付局で止まったままになりました。


今日(5日)になって移動しはじめました。
もう少し待って確認してみて下さい。
配達局に届くまでの間の表示はされないのだと思います。その為、発送元と送り先が遠方の場合表示が遅れるというか、記載がないように感じるだと思います。
宅急便のように、引受局から発送の表示がないので心配になっちゃいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^;
私の場合も2日に発送して下ったので
どのくらいで届くの不安ですが
もう少し待ってみようと思いますm(*_ _)m

お礼日時:2017/12/05 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!