アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの方LINEのトップ画像とかを子供の写真とかにしますか?例えば彼氏を募集中の場合や彼氏ができた場合などのことを考えて

A 回答 (3件)

補足有難うございます。



どうなんですかね?
客観的に見たら 子供が居る事を隠してる訳じゃないから、良いと思いますよ。
    • good
    • 1

シングルマザーです。


ラインは子供の写真です。
子供がいる事を知ってもらった上で彼氏を募集します。
子供が幸せになる事が1番の願いなので。
    • good
    • 3

話の主旨が 分からないんですが、彼氏を募集中だから


LINEのトップ画は 子供にしない方が良いのですか?
と言う事ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明不足ですみません

彼氏募集中とかに、子供の写真にしますか?

と、言う意味です

お礼日時:2017/12/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています