電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラインのやりとりの話です。好きな人から、親の60歳の誕生日で温泉連れて行こうかと思ってるからオススメの宿ある?ってライン来ました。◯◯旅館オススメだよ!って言いました。
ありがとう!調べてみる!と来ました。
私も行きたいなー!って返しました。
はははって来ました。これは完全に話流されてる感じですよね?

ゆるくご回答お願いします!

A 回答 (3件)

親と行く旅行の話をしていたのに、私も行きたいとか言われたから普通に困ったんだと思います。


私もあなたと旅行行きたいなーってことですよね?この流れで言われてもよくわからないし、でしゃばりだなって思ったんじゃないかな?
こっちもスルーしてなかったことにしたほうが良さげ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!冗談でも困りますよね、、とりあえずスルーしてみようと思いました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 11:39

「それはそれ、これはこれ」です。



「話をごちゃ混ぜにするな」ってことですね。

ま、別の時におねだりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。別の時に言ってみようと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/05 11:41

その旅行に私もいきたいなー!って言ったとも取れるので


家族旅行についてくる気?って思ったのかも・・・・

そんな流されてないと思います。
違うタイミングでもう一度あなたと旅行がしたいってちゃんと言ったら返事くれると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、家族旅行に?なにいってるんだこの人?と思われたかもしれません。
まずは冗談って感じでスルーしてみようとおもいます、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/05 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!