アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドについでです

今度ディズニーランドに行くのですがお土産でこの時計を買おうと思ってます
この時計は冬でも売っていますか?またランドで売っていますか?出来ればどこに売っているのかも教えてください。
お願いします

「ディズニーランドについでです 今度ディズ」の質問画像

A 回答 (3件)

パーク内の販売状況は毎日変わるため、「今日このお店にあった」といった情報があっても次の日もそうとは限りません。



ディズニーに問い合わせをして確認しておき、当日に見つからなかったらキャストさんに聞くというのが最も確実な方法です。以下、公式サイトからのコピーです。

東京ディズニーリゾート・商品ゲストサービス
047-381-3499
受付時間:9:00~18:00(年中無休)
    • good
    • 0

今アマゾン検索してみましたがアマゾンの方でディズニー関連の商品かなりありましたよ!探してる商品に近い物もありました!千円前後から販

売してるみたいだから一度アマゾンに問い合わせして見たらです!1ヶ月以内なら返品交換返金出来ますから一度アマゾンのぞいてみてもいいかもですね!
    • good
    • 1

ハッキリは分かりませんが時計などアマゾンで売っているかも知れませんね?アマゾンは全世界の商品とりあっかっていますからディズニー時計

ドナルドダックで探せばあるかも知れませんね!一度アマゾン検索してみてはですね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!