dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然元彼がLINEをブロックする理由はなんなのでしょうか?

A 回答 (8件)

貴方が


元カノだからです。
    • good
    • 2

貴女のの事興味なくなったからでは、ないですか?少し時間をあけましょう。

    • good
    • 1

元カノの質問者さんを断ち切りたい


新しい彼女にやらされた
こんなとこかな
いずれにせよ何らかの特別な感情があることは確かです
それだけ本気だったってことですよ
良い思い出になりましたね
ブロック仕返してやりましょう♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とてもポジティブですね!
わたしもまえをむいてがんばります。

お礼日時:2017/12/05 23:27

貴方の事が嫌いになったから。



それ....私、かなり傷つくよ?
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
    ∧_∧
   (´Д⊂ヽ
   ⊂  ノ
   人 Y
  し (_)

……ダカラ?  / ̄ ̄\
    /  〇・ >
   /   ε │
  /    〇・ >
 (つ_と\__/
  ∪ ∪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは厳しいですねえ。。(´nωn`)

お礼日時:2017/12/05 23:28

もう必要ないと思った、


新しい彼女ができた
とかですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。
ちょっと悲しいですね。。

お礼日時:2017/12/05 23:29

元彼だからでしょう。


とても良い彼なら、貴女が新しいスタートが出来るように心を鬼にしたのかも。
次は、貴女にフラれて未練を断ち切るために頑張っているのかも。
最後は、新しい彼女にLINEを見られて、ブロックをお願い(強要)されたのかも。
    • good
    • 1

好きな人出来たのかな?

    • good
    • 1

自分は、もう関わりたくないのでします


いつもブロって削除です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!