電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入野自由さんが好き、とかでカラオケで歌ったりしてたらオタクだと思われますか??
入野さんは舞台俳優でもあり声優でもあり、いろいろな事をしていますが、やはり声優として目立つことが多いでしょうし、オタクだと思われても仕方ないですよね(実際そうなんですけど)。

A 回答 (1件)

あなたが気にすることは何もないと思います。

世間はオタクオタクと言いますが、オタクじゃない人なんていないでしょう。熱中しているものが違うだけで。貴方は声優さん、まぁ2.5次元といったとこでしょうか、それと3次元のアイドル(ジャニーズとか)、何が違うのでしょう?

人の好みも価値観もそれぞれですから気にしなくていいと思いますよ。人の趣味好みを笑う友達なんて友達じゃないんで縁切っちゃって大丈夫です(人格に問題あり)

ちなみに、私も声優さん大好きですし歌います(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!!
ありがとうこざいます、自身持てました!!
私の友達がジャニーズとかが好きで、カラオケとかでいつも歌いたくても歌えないという思いがありもどかしかったので…!(前に米津さん歌っても通じなくてしらけてしまって…)

そうですよねそれで離れてったら友達じゃないですよね(性格)ありがとうこざいます!