アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリでは、画像投稿は出来るん?

A 回答 (5件)

無修正の性器とか、アダルト、猥褻、残虐な画像などの違反な画像以外なら。


※画像は、佐々木希さん。
ただ自分の撮ったイルミネーションの画像のだと、大きいのか!?フリーズしてエラーになる。
「このアプリでは、画像投稿は出来るん?」の回答画像5
    • good
    • 0

>このアプリでは、画像投稿は出来るん?


質問、回答、補足に画像を投稿することができます。

動画は直接アップすることはできなかった気がしますね。
YouTubeであれば動画のURLを掲載すると、自動的に動画が出てきたかと思います。
他の動画サイトのものは試したことがないのでわかりませんね。
    • good
    • 0

できますよ~。

\(^o^)/
質問の時も、回答の時も。ちなみに動画もよく載せてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、動画も出来るのね!

お礼日時:2017/12/06 11:47

できるけど

「このアプリでは、画像投稿は出来るん?」の回答画像2
    • good
    • 2

出来るわよ、


この前若い男の子が自分のアソコを生でそのまま写真に載せてたわよ。
あまりに大きかったからコメントしたら御礼の返信きたわよ。
だけど、そのあと削除されたけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!