プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、留学辛いです。励ましてください。

A 回答 (3件)

そういうときもありますよ。

でも、楽しむために留学しているわけじゃないんでしょ。 オイラが留学していたころは、基本、夏休みは学校でバイトしていたから、2年に1回くらい冬休みに帰国していた。 もうすぐ冬休みでしょ。 あとちょっとがんばりましょう。
    • good
    • 0

ならやめれば?

    • good
    • 1

高校生なら:


どちらかと言うとその学年では落ちこぼれ組だったわけですよね。
来年度からはうまくやれば中心人物になれるチャンス。
あなたしだいだぞ。

大学生なら:
んなもん珍しくもなんともないので落ち込むような問題じゃない。
私なんか2回留年してるぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!