アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.supreme-shoppingstore.com
このネットショップで商品を購入したら商品が1つ注文したつもりが3つ注文していた事になっていたのですが安全なショップでしょうか?宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (4件)

ヒント、 電話番号を教えろと問い合わせを行う ←すぐに回答しなければならない。


回答しないなら、キャンセルを行う。(相手の都合にして。 日本国の法律をたてにする。)

住所なりを教えてしまったなら、あきらめましょう。
金を払ってしまったなら、金が返ってくる可能性は低い。
クレジットカードで支払ってしまったなら、カード会社に相談してください。
    • good
    • 0

http://www.supreme-shoppingstore.com/page_2.html
これをみた瞬間絶対に購入しない・・・

電話番号 メール対応(ネット店舗) ←意味不明
日本国の法律では、電話番号を記載しなければいけない。
あと、メールアドレスがフリーメール
365天受付  日本語では記載しない文言だね。 某反日国家の陰がちらつく。
あと住所をググれば詐欺とか出てきますけども、たぶん、ハイツだよね。ハイツって部屋番号まで記載しないと住所を記載したと言えないと思う。

まっとうな店舗は日本国向けなら、日本国の法律に従います。
    • good
    • 1

海外のサイトです。


こう言う海外のサイトが増えています。利用しないことをお勧めします。
それから、注意しなければならない重要な事を覚えて下さい。
ネットのアドレスが、http:// となっていますが、これは暗号化されていない危険なサイトです。
https:// となっていないサイトは使わないようにして下さい。
クレジットカード番号なども、最悪は他の場所に抜き取られる可能性もあります。
楽天市場は
https://www.rakuten.co.jp/?scid=tb_r_crm_ichiba_ …
アマゾンは
https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo
わかりましたね!
    • good
    • 1

いろんなところに詐欺サイトだと言われていますよ


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!