アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がラインとかで、どこどこ食べに行ってきたーとか、飲みに行ってきたーとか言ってわざわざ食べ物とかの写真を載せるのは、本当に行ってきたよという証拠として送ってくるんですか?私付き合ってないのに怪しまれ
ないようにとかですか?

A 回答 (2件)

証拠とか関係ありません。


FaceBookでも載せる人はたくさんいます。
どこどこ行って、こんなの食べてますとか言っておいしそうな料理を載せる人はみんなに見てもらいたいだけです。
それを見た人が、そこに行ってみたいとか、美味しそうだねとか言ってもらえると嬉しいわけです
    • good
    • 0

コメント次第では誘ってみようかな的な( ̄。

 ̄)

探りを入れてるのかな(^^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!