プロが教えるわが家の防犯対策術!

セレクトアイズの天の川のカラコンって失明の可能性ありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



1Dayタイプですので、汚れや細菌による感染症の恐れもないと言って良いですし、
とくに気になさる必要はないですよ。

大切なことは、必ず使用方法を守るということだけです。
1Dayタイプと言いましても、一回の使用で使えなくなるわけではないので、
それを勘違いして何日も使ってしまったりしますと、眼病になったりとても危険です。

正しく使えば何の問題もありませんよ。

※普段コンタクトをなさらないようでしたら、保水用のコンタクト専用目薬を持ち歩いて使ってくださいね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!