プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にカラコン禁止されてるんですけど、水族館に付けていきたくて、、、ですが、もう買ったんです笑
色もチョコレート系の色で、裸眼に近づけた大きさなので大丈夫ですよね?笑

A 回答 (7件)

ベースカーブとかサイズ、動きなども確認せずにコンタクトを付けるなんて自殺行為ですよ。



目を痛めて視力を落として下さい。
    • good
    • 0

なにをしたいんだ


目玉の色変えたって人間性・性格かわらないぞ
眼病の要因増えるだけだし出費が増える
金持ってんか??
    • good
    • 0

1回のみの使い捨てですか?


そうであれば出かけた後で装着し帰宅前に外せば親御さんはバレないでしょう。

繰り返し使えるタイプであれば家で手入れしているときにバレるでしょうね。
コンタクトの手入れの手を抜くのは自殺行為なので、コソコソしながらいい加減な手入れをするくらいなら、カラコンの使用を諦めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

粗悪品で失明しないようにね。

    • good
    • 0

>親にカラコン禁止されてるんですけど~


きっと、親は知ってるのですよ...韓国製のカラコンは、目に障害が出ても泣き寝入りしかないってコト
    • good
    • 0

>大丈夫ですよね?笑


何の心配か知りませんが
どんなカラコンつけても
いつもと違うから一発で分かりますよ?
    • good
    • 1

何も言わずにカラコンつけて親と会話してみれば答えが出ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!