アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が転校する前日に、好きな人から最後にいい残す事ない?って言われました。
このとき、気持ちを伝えとくべきでしたか?相手は告白してほしかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちわ。



もしかして、何も伝えなかったのですか?

相手の方は、明らかに何かを期待していたと思いますよ。

好意を抱いていたのでしたら、その気持ちを伝えるべき時でしたね。
    • good
    • 1

「いい残す」って、残す事ですから、転校するその好きな人があなたに言うべきことですけどね。



まあ、わざわざ「言っておくことはないのか」と聞いたわけですから、あなたがその人のことが好きなことは知ってたんでしょうね。

でも、あなたが告白することはなかったので、「これで最後だけどいいのか」という意味を込めて言ったんでしょう。

その人の希望としては告白して欲しかったと思いますが、あなたの気持ちが、「これでもう会えない」という状況になっているのに告白までの気持ちはなかったのです。

あなたの好きという気持ちはそこまでだった、ということですね。

それはそれで良いと思います。
人生の1場面になるでしょうから。
    • good
    • 1

言わないと後悔しますよ

    • good
    • 0

伝えとくべきだったと思います。


あなたの気持ちを知りたかったのではないでしょうか。
今からでも遅くないのでは?
    • good
    • 0

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


誰が誰を好きになろうがそれはその人の自由であり、あなたが思うあなたの道を進めば良いのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!