アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちかしか助けられないとして、太った女性と痩せてる女性が道端に倒れてたらどっちを助けますか?ゆりやんレトリィバァか柳原可奈子くらい太ってる子か、桐谷美玲くらい痩せてる拒食症みたいに見える子

質問者からの補足コメント

  • うつ伏せで倒れてるのでオッパイは確認できません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/07 01:16
  • 頭から血を流している。両方意識不明。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/07 01:18

A 回答 (43件中11~20件)

実際にはとっさの判断でどちらかとなると思いますが、今あえて想定するなら服を脱がせやすそうな方、痩せてる方です。

心肺蘇生法を行う際、胸の辺りを見て呼吸の確認をするのですが、服の上からだと確認しづらいので、服を脱がせて確認する為です。
    • good
    • 0

自分の体力を考えたら痩せてる子です

    • good
    • 1

確実に助けられるであろう痩せている女性です。

    • good
    • 0

何をしたらいいか分からないから、119します。

    • good
    • 1

ゆりやんも柳原も太り過ぎで気持ち悪いので嫌いです。


とくにゆりやんは下品だしどブスですし見るだけで不快になります。
なので大嫌いなのですが…

けど、体型とかは関係なく、誰かが道に倒れてたりしたら声をかけ救急車呼んだりはしますよ。
桐谷美玲ちゃんやそのくらい痩せてるからっておんぶや抱っこして助けるとかはできません。
て事で助け方は同じです。
相手が子供でも年寄りでもゆりやんでも美玲ちゃんでも声掛けしつつ、安全を確保して、救急車を呼びます。
    • good
    • 1

質問の意図がわかりません。


もし、溺れてるなら、痩せてる方です。デブは、浮きやすいからちょっと放っておいても大丈夫そう。しがみ付かれたら、一緒に、溺れそうだしね。道端では、緊急を要する方が先です。
    • good
    • 2

二次災害を防止の為にプロに任せます。

プロの到着迄私は出来るだけの救助活動をします。希望は両者助けたいんです。
    • good
    • 3

現実のことなら両方助けますけど、机上の空論というか言葉の遊びという意味で回答します。


痩せている女性です。

太っている女性というのは病気か、頭が悪くて健康になれないと思われます。
寿命も短いのだし、無駄に資源を消費し環境を破壊し、世の中の役に立つとは思えません。
着られる服だってろくなのはないし、電車やバスで座れば邪魔になるし。
痩せる方法なんて少し勉強すれば分かるし、やる気があればすぐできます。
その勉強さえできず、インチキな通販商品を買って食い物にされて、可哀想です。
医療費も無駄に使いそうだから、太っている人だけの問題ではありません。
太っていることによるデメリットがこれだけあるのに、痩せられないというのはまともじゃないですよ。
    • good
    • 2

どっちかしか助けられないとしてって言われてんのにどっちもとか言ってる奴いて草

    • good
    • 7

すぐに、救急車を呼び、両方、助けます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!