プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートをキャンセルされて、また今度でもいいかな? と言われて私はokと答えました。
キャンセル理由は仕事です。 代わりの日にちを言ってこないし脈なしですか?

A 回答 (3件)

みゃくなしだと思います

    • good
    • 2

優先順位的には大分低いと思いますね。


年齢が不明なのでなんとも言えないですが、仕事が面白くなってくる時期だと、付き合いより仕事を優先しがちです。
    • good
    • 0

微妙ですね!


デートまでのいきさつがわからないからなんとも言えないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています