dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はさげまん?

全員じゃないけどお付き合いする男性は忙しい
もともと忙しい
けど付き合ってから更に忙しくなってる気が
会えないし自分なりに支えているつもりだけれど
彼は疲弊していく

私の接し方がよくないのかな。。

A 回答 (5件)

仕事が忙しくなるのは、運気はアップしてるのでは?


確かに会える時間は少なくなる傾向にありますが、男性が仕事に成果もありだから忙しくなるのではないでしょうか?
出来も悪く評価しがたい人には仕事は増えませんしね。
貴方と知り合えたら仕事も頑張れ成果が認められ、また仕事に頑張れる!
貴方が支えてくれるし。
仕事の成果を出して忙しくない人でいつもデート出来るのは難しいですよ。
きっと貴方と出逢った人はお幸せですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩んでいる時はやっぱりポジティブな発想のお言葉が一番見に染みます。

確かに会社で頼りにされている彼は誇りに思います。

メールも毎日くれます。
会えなくても彼の精一杯の優しさをきちんと受け止められるような器の人間であるように私も頑張ります

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/07 20:28

男性は本命には徹夜してでも会いに来ますよ、ほんの1時間の為でも。


もしくは電話やラインをしてくるものです。
別れ話が面倒で忙しいと言っフェードアウトしてる気がします。
文面だけだとこれくらいしか思いつきません。さげまんではないですよ。
    • good
    • 0

さげまん?...あげまん?


関係無い様な気がしますが。

貴女の表現に有る様に、「付き合って更に忙がしく」って思うなら・・・

1つの例えとして...
付き合ってみたが、その男性の思考や予測して居たモノ(勝手な理想や妄想、願望等。)との違いに、距離を置いてる。
別れたいが自分からは、言いたく無い感情が在り、貴女からの 「別れましょう。」の言葉を待ってる場合も、考えられる。

忙しさの中に、同僚や友人、異性との時間も含まれて居たりもしますから。

[忙しい] とは、言い訳の言葉に利用され、誰もが安易に納得し易い表現ですよね。
    • good
    • 0

あげまんじゃね?

    • good
    • 0

忙しいと言う、言い訳の理由が気になりませんか?


単に避ける為の理由なら、手っ取り早さは1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています