プロが教えるわが家の防犯対策術!

FireFoxのVer.57にアップした所、今迄使っていたアドオン「ALL-in-One-sidebar」が使えなく成り、代わりを探しましが分かりませんでした。
此れに代わるサイドバーのアドオンが無いでしょうか。
必要なのはダウンロードとメモです。

A 回答 (3件)

56だと強制的に57にされる様ですので無駄な行為だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢張り諦めるしか無いですか。(溜息)

お礼日時:2017/12/07 17:20

Firefox 57より新アドオンにかわりました。

旧アドオンは動作しなくなりました。
Firefox ESR 52.5は、旧アドオンに対応しております。
Firefox ESRは、61のリリースを持ちサポートが終了します。よって、来年の夏頃にサポートが終了することになります。

Waterfoxは、旧アドオンもサポートするようです。
現状のWaterfoxは、ESRベースみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

内容分かりました。

お礼日時:2017/12/08 05:53

「ALL-in-One-sidebar」と「2ペインブックマーク」はアウトですね。


止むを得ず純正にイメージ検索を追加で使っています。
主力のCyberfox_52.5.1では使っていますがWaterfox_55.2.2->56.0.0になりましたから、
乗り換えた方が良いと思います。
私の場合はWaterfox_55.2.2を使っている時にFirefox_56.0.2をインストール、
ブックマークメニューとアドオン確認してWaterfoxをアンインストールするだけでしたから、
逆をやれば良いだけです。
現在だとFirefox_57.0以降しか動かないアドオンの扱いに注意です。
「FireFoxのアドオン「サイドバー」」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

57をアンインストールし56をインストールして、設定で更新をしないにしたのですが、どうしても57へアップされていまいます。
方法が有りますか。

お礼日時:2017/12/07 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!