プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Minecraftバージョン1.19でP.E.版で使える影MODやアドオンないですか?あったら教えて欲しい

A 回答 (6件)

Switchやps4などのゲーム機では1.16から導入されているらしいです。

Windows10版も1.17ぐらいから導入されています。
    • good
    • 0

レンダードラゴンとは1.18.30から導入されたマイクラの新エンジンで、グラフィック向上(?)をしました。

その代償としてサードパーティのシェーダーの殆どが機能しなくなりました。
    • good
    • 0

補足です。

iOSではストアでシェーダーアプリなどが色々ありますが、全て1.18.1までしか動作しません。(レンダードラゴン導入前のバージョン)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンダードラゴンってなんですか?

お礼日時:2023/03/05 23:42
    • good
    • 1

誤字訂正します「スペック」です

    • good
    • 1

PE版ということはスマホ版ですかね。

スマホ版の場合iOSは無理です。Androidは一応出来ますが、導入が面倒なのと、スマホのスッペックがないと、動作困難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜiOSできないんですか?

お礼日時:2023/03/05 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!