dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑メール撃退法教えてください。
拒否しても、アドレス変えて送ってきます。
消すのもめんどくさくなって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
SMSにも送ってきます。
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

私も困り果て、撃退法を探したところこれで1発で来なくなりました。


メルアド変更は色々と面倒なので試してみました。効果ありでした。
勝手に送りつけてくる迷惑メールを、このメールアドレスにそのまま転送するだけ。それだけ。
spam-in@nissankyo.jp
http://www.nissankyo.or.jp/spam/display.html

これだけ。
これが、勝手に送りつけてくる典型的な迷惑メールの通報先。
前回のは総務省経由での撃退、通称:総務省アタック!!
今回のは経済産業省での撃退、通称:経済産業省アタック!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみようと思います!

お礼日時:2017/12/07 18:12

SMSの迷惑メール対策については、契約している携帯電話会社に相談してください。


SMSを拒否なり出来る場合があります。

電子メール宛に届く迷惑メールについては、受信拒否ではなく、ドメイン指定受信をしなければならない場合があります。
ドメイン指定受信については、契約している携帯電話会社に相談して下さい。

なりすましメールを拒否するとしても、迷惑メール送信会社は、わざわざ手間をかけて、SPF/Sender-IDに対応させて迷惑メールを送信する場合がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 22:29

ショップ窓口に相談してください



今現在の迷惑メール対策は

「指定したメールアドレスからのメールだけを受信しない」

という設定だと思われるので

これを

「指定したメールアドレスからのメールだけを受信する」

という設定に変えたいと伝えれば

変更の為の操作方法を教えて貰える筈です


後は、受信したいメールアドレスを

1つずつ登録すれば 今後のメンテは不要となり

どんな新しいアドレスから送信されても

受信許可に登録されない限り

絶対に受信しませんからとても静かになりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/07 18:13

ちなみに私もiPhoneです。


効果が無かったら、迷惑メール撃退法と検索してみて下さい。
    • good
    • 0

毎日10本ぐらい来てましたけど


メアドを変えたら来なくなりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メアド変えてすぐにくるようになったので!

お礼日時:2017/12/07 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!