プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人のことについて質問です
先日の気になる人とのLINEで、相手を怒らせてしまったかもしれません
こちらは少し揶揄ったつもりだったのですが、相手はそれに本気で怒っているのかもしれません
それが揶揄った後の相手の返事の素っ気なさ、こちらが終わらせた際に返信がないことに繋がったのかもしれません
(いつもこちらでLINEを終わらせても相手は何かしら返事をくれるのですが、それがありませんでした)

次リアルで会うことができる可能性があるのは早くとも明日です
明日相手にリアルで会ったときにどう謝ればいいのでしょうか?
またもし明日会えなかったときはどうLINEで謝罪すればいいのでしょうか?
(明日もし会えなくなったときはその次に会える可能性があるのは12/15)

質問者からの補足コメント

• あのからかいかたは、自分でもデリカシーなさすぎたと思う
    100人に聞いたら100人がデリカシーに欠けると言うよなからかいかただったし

A 回答 (1件)

揶揄った事、本気で怒らせるつもりは無かった事きちんと素直に謝ってください!勿論LINEでなく、会ってですよ…

• 2
この回答へのお礼

LINEではなく、会ってですか
彼女も年末はかなり忙しくなると言っていたので年内にリアルで会えない可能性も出てきています
そのときはどうすればいいのかも教えてくだされば幸いです