プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人に自分からデートとか飲みとか誘えない、lineとか連絡もできないって方いますか?どうしてでしょうか?特に女性に聞きたいです。
自分からするほどでもないって場合は除きます。

質問者からの補足コメント

  • 特に向こうから誘われて何度か二人で会っている、lineも向こうからくればやり取りするみたいな状況にも関わらず、やはり自分からはできないというケースを知りたいです。

      補足日時:2017/12/07 14:48

A 回答 (4件)

恥ずかしさと自分否定ですかね。


お相手が素敵であれば尚更です。
気持ちは諦められなくて。
こういう時諦めたら楽と思う自分も居たら立ち止まり終わるか好きな気持ちを糧に努力するかにより結果が違うと思う自分もいます。
最終的にしぶといかも。
好きな気持ちは止められない。
お相手がフリーなら諦めたらお相手にも失礼です。
気持ちを覚られていますのでね。
今日もとても好きです。
    • good
    • 0

好きだけど恥ずかしいから連絡なんて考えられない。


でも好きだから誘われたなら今努力出来る最高の自分で嬉しくて早めにおうち出て会いに行くでしょう。
照れは幾つになってもあるよね。
    • good
    • 1

うーん。

私も昔そうだったなー。自信なくて、傷つくのも怖くて。。。
立ち直る、自信さえなかったなー。だから、めっちゃ、努力した!女磨き!ダイエット、洋服の選び方、髪型!
そしたら、あっさり、OK貰えたよ!
がんばってね!
    • good
    • 0

自分に自信が無い、それだけです。


今連絡したら迷惑かな、わざわざ自分のために時間を作ってもらうのは迷惑ではないかな、そもそも誘っていいのかな、
そんなところです。(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!