プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきも質問したのですがこれは旦那についていて私はキスマークだと思ったのですが旦那は何かわからないといいます。キスマークがつくような事はしていないと。マッサージに行ったからそれでかなと言っていました。この他にもあってどちらも胸元だったのですがどう思いますか?

旦那は家でよく裸でいて特に隠す様子もなかったのですが…

「さっきも質問したのですがこれは旦那につい」の質問画像

A 回答 (6件)

私もよくマッサージ行きますが…強くされると似たような内出血が多数出来てびっくりした事あります


デコルテ部分ならわかりますが胸元もマッサージされるのかわかりませんが…(^-^;
試しに御主人の胸元にキスマークつけてみて全く同じになるか試されては…?または強くマッサージしてみてつくかどうか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージでできたものだったみたいです。ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2017/12/08 14:19

大きさ解らないけど爪の跡じゃ?


マッサージで強く押された時に少し残ってる爪の根元が食い込んだ感じじゃないです?
感覚的に中指中心に手を軽く揃えた風な。
    • good
    • 1

北斗七星の下の部分です



伝承者です
    • good
    • 1

キスマークのような違うような…悩ましいですね

    • good
    • 0

マッサージでこんなキスマークの様な跡はならないよー!


胸元にキスマークらしきアザ、、、
今は旦那さんのこと信用しておきましょ。
証拠が出てきたらトコトン言いましょう!
    • good
    • 0

赤いポッチならダニかもよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!