1つだけ過去を変えられるとしたら?

自分、22歳なんすけど、まだ童貞なんです。
彼女出来たことありません。
自分の魅力はは普通か普通以上だと思います。
学力、ルックス、コミュニケーション能力、人間性、人から嫌われない人間であると、実感しています。
もちろん普段はこんなこと言いませんよ笑
環境は出会いに恵まれないですかね。
もうそろそろ大学も卒業です。

男、女、年上、年下、各方面からの意見、考え、思い、いろんな、なんでも自分に回答して欲しいです。
なーんでもいいです。
これからのアドバイスなどでも。

A 回答 (3件)

普通って他の誰でもいいってことだからね。

彼女が欲しかったら、一部の人間にマニア受けしなきゃ。
あなたを彼氏にしたいと思う女性は、あなたじゃなきゃダメな、物好きでマニアックな女性なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
確かにぜんぶ普通なら、他の、それ以上の何かがある人探そうと自分でも思います…

お礼日時:2017/12/08 12:00

あなたは率直だしご自分で言われる通りの方だと思いますよ。


童貞残すのみですね(+o+)
後腐れ無いようにお金払って愛し合う行為、経験してください。
新しい自分と出会えます。
異性と付き合わずして人間語れません。
かと言って色めき立っても気持ち悪いです。
今の爽やかも大切に‥
来年から晴れて社会人。
素敵な出会いが待ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの回答を鵜呑みにして気持ちをポジティブにしようと思います!笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 12:06

コミュ力あれば今頃


そんなに揃っていたら

何人も付き合ってると思いますよ。

失礼ですがナルシスト入ってません?

入ってなければ出会いの場に行くと自然と出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュ力も顔も全部…普通か普通以上…程度、そう思っているだけです、、、
自分のコミュ力は自分じゃ測れませんから、、、

お礼日時:2017/12/08 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!