電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEについて教えて下さい。

彼がアメリカとメキシコに出張しました。
繋がっていると直ぐに既読になるのですが、そんなに早く既読になるのでしょうか?
入れると2・3秒で既読になります。

今は日本語入力も海外で出来るのですか?

不安になり質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

発信・受信とも瞬間です。

日本のスマホであれば、日本語対応で使い方も同じ。

でも、こちらでは、あんな邪魔くさいチャットみたいなもの、あまり使わないです。固定電話なら、世界中どこにかけようが、時間制限なしで1通話7円ほどなので、声の電話が主役。LINEで何時に電話してリクエスト利用だけです。顔を見ながら話せるSKYPEは不安定な通信だし、パンツ一丁の時など応答ができずで、すっかりすたれてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありがとうございます。

瞬時の既読が気になっていました。
本当に瞬間なんですね!

不安でいたので救われました。
もうすぐ帰国なので、笑顔で成田空港へ迎えに行けます!

本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/12/08 10:43

LINE開いてるから既読になるのでしょ?


PCでLINEログインしたまま外出してると既読ついちゃいますよ?

どういった理由で質問されてるんですか?
何か疑われてるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外とのLINEがよく分からず、瞬時に既読が付くのか戸惑っていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 10:45

スマホをそのまま持って言ったなら、世界中どこでも同じ使い方ができますよ。


ネット通信は一瞬です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界中なんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/08 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!