アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にいじられることが多いのですが、どう受け止めるべきでしょうか?

彼氏は基本的になんでも良くできる人で、しっかりしてます。
その点私は抜けてることが多く、言い間違えや勘違いが多いです。
ですので、彼氏と一緒にいるとよく私の失敗をいじられたり笑われたりします。
別に本気で嫌なわけではありません。
基本的に優しい人なので、たぶん本気で嫌がったらちゃんと謝っていじってこないと思います。
ただ私は、好きな人に対してそんなにいじったりからかったりしたいと思わないので、
彼氏にいじられる度、私のこと彼女として本当に好きなのかな?と疑問に思います。

みなさんはどう思いますか?
おしえてください!

A 回答 (3件)

男です。



それはあなた様の事を自分より「格下」だと思ってるんですよ。
そのうち愛も冷めてくれば、、モラハラになりますよ。
そのぐらい理解出来ません?(^-^;

お馬鹿キャラ通したいの?
それとも完璧に馬鹿なだけ?
気付かないと!(笑)
    • good
    • 0

いじる事も一種の愛情表現だと思います。

表現の仕方は人それぞれなので、ただそれだけの事だと受け止めていいと思います。いじるからといって、嫌っているわけではないとないと思います。(´ω`)
    • good
    • 1

男は支配欲が強いからあなたをいじるのが楽しいんじゃない?


貴方は自分の欠点と彼のいい所だけしか見ることが出来ていないみたいなので、もっと自分のいい所を見つけてみるのもいいかもしれないね?
いじらしいあなたとぶっきらぼうな彼、他人から見たら微笑ましいと思うよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています