プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が男に片想いするってやっぱりおかしいですか?

男ですがクラスメイトの男子にゾッコンです。
デートしたり手を繋いだり一緒に寝たりしたいと思います。気持ち悪くてごめんなさい汗

(でもやっぱり好きだからこそ、少数派の世界に引きずり込むようなことはしたくないし、女の子が好きなら女の子と幸せになって欲しいから、言わないつもりです。)

気持ち悪いと言われるのは仕方ないとは思いますが、私ってやっぱりやっちゃいけないことをしてるんでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの性向ですから大丈夫ですよ!


キチンと相手の男子が不快にならないよう、他の男子にそういう目で見られないよう
気を使ってるわけですから
気持ちを大事にしていいと思います。

大学の友人がバイセクシャルでしたけど
気持ちいいくらいにオープンで、飲み会ではよくチューされました。。。今何やってんのかな―あいつ。

両想いになれる可能性は低いと思いますけど
気持ちは大事にしていいと思います。
頑張れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もご友人のようにオープンなキャラでいこうかな...

多分ドン引きされますね笑

両想いになるのは無理そうなので、片想いをエンジョイします。
応援ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 22:34

女子校だったから知ってますが、同性を好きになることはありますよ

    • good
    • 1

モーホーとはそんなもんだ


だってモーホーだもの
相田み〇〇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男が男に恋したっていいじゃないか

だってにんげんだもの

相田み〇〇

お礼日時:2017/12/10 22:35

女の子と3人で幸せになったら良いじゃん‼️彼がノーマルなら‼️


であなたは付き添いマンいつも一緒に遊んで、エッチの時だけはそっとしておいてあげて‼️

好きになれる人が見つけれただけラッキー‼️
本当に恋に落ちた時の胸が熱くなって湧き上がってくるオレンジ色の光‼️

やっぱり恋って良いよね‼️で
気持ち悪いんじゃなく気持ち良い事ですよ‼️頑張って‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい情熱(?)ですねww

女の子と3人でってなってもその女の子からすれば私は邪魔でしかないわけなので難しいかとw

恋って色々悩むものですねー。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 22:39

全然気持ち悪いと思わない^^


好きな人がいるって良いことじゃないですか!それが異性だろうと同性だろうと!

逆に何かおかしいと思いますか?
世間体じゃなく、自分の気持ちが大事だと思います!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しい限りです。

同性異性関係なく愛し合える世界が早く来て欲しいものですね。

お礼日時:2017/12/10 22:32

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
人を好きになるのに、容姿は、あまり関係ないと思います。気楽に、本心を話せるか、話せないかが大切なのではないでしょうか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!