プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私23歳 彼35歳と一回り上の4ヶ月ほど交際をしている彼氏がいるのですが価値観のズレからお互い冷静にこういうところが嫌と意見を伝え合いました。
私が嫌だったことは彼にとってはどうしても
悪い事だと思えず直す気もないらしく
私は別れたくて嫌なところを言ったつもりはなかったのですが 少し人間不信気味の彼は『あぁ、また1人 人がいなくなった 俺は馴れているからいいよ』と言い私はいなくならないと伝えましたがだってお前嫌いだと言ったじゃんと言われたので嫌いだとは言ってない!こういうところが嫌だったと伝えただけだと言いましたが 曖昧なままその日は夜中でもあったので電話を切りました。

次の日に私は冷静に考え自分は彼に少し依存している部分があって自分本位になってしまっている部分があったしんどくさせてしまったね ごめんね。 とLINEを送ると俺は平気だから気にしないで。と返事が来て
気になるよと私が送り返したところ既読無視状態です。

長くなり分かりづらいとは思いますがこれはもう彼とは終わった 別れたということで認識してもいいのでしょうか?

補足
元の喧嘩の原因は彼は地方から出て来た人なのでこっちに友達がいないから私の女友達を紹介してくれというものでした。(彼は男友達は苦手で女友達の方が気楽らしいです)私も過去に風俗系エステで働いていた経験がありその時のお客さんとして出会ったのが今の彼氏なのですが金銭的事情が有り働いていたので申し訳ないと思いつつすぐに辞めることはできず彼と交際してから1ヶ月後に辞めま
した。そして今回の女友達の件で私は正直 彼氏と私の女友達が連絡を取り合ったりすることに良い気はしなかったのでそれを伝えたところ俺は本当に友達が欲しかっただけだしちゃんと恋愛感情とは区別できるセーブできるお前は風俗で働いてたけどそれは悪くないの?俺がお前が働いてる時に何か文句言った?世間的にいうとお前のしてた事の方が嫌だという人は多いと思うけどと言われ何も分からなくなってしまいました。 その女友達は私が傷つく事の方が嫌だし友達の彼氏と連絡取るのは私もおかしいと思うと分かってくれてすぐに着拒とブロックをしました。彼からすると俺の立場をなくしたお前は風俗で働いてたことその友達には言ってないでしょ?ズルいね俺だけ悪者じゃんと言っていました。

前回も同じ彼のことでこちらで相談させてもらいました。 その時も既読無視で自然消滅かな?と思って相談したのですが結局1週間後ぐらいに連絡が来て私への反省の期間だったみたいです。

A 回答 (2件)

正直なところ、もっと他の素敵な男性がいると思います。

好きになって、依存してしまう気持ちわかります。そのため、ほんとうは嫌で、ふつうに考えて、人間としてどうかなって思うようなことも許すしかない状況かと思います。寂しさで依存してしまう気持ちわかりますが、読んでる限りそんなに固執するような彼じゃないと思いますので、主さんに合うもっと素敵な男性に目を向けて前に進んでその彼のことで悩まないでくださいっ✨
    • 0

あまり具体的なことをネット上で晒すのは注意をした方が良いと思います。

ずっとあなたの質問はここに残っています。
個人が特定されると、あなたが今後社会で生きていくときの障害になる恐れがあります。

適宜、このサイトを退会して 再度 登録 した方が良いと思います。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/WithdrawS …

職業のことを言うのは私も嫌なのですが、「出会ったきっかけ」がやはり気になりますね。
結局、彼氏は ただでできる人を探しているのではないか? ということが気にはなります。

気を悪くはしないで欲しいですが、その方とは今後続かないような気がします。

以上 あなたの父親世代からの感想です。
    • 2