アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って2週間くらいの彼氏がいます
付き合って3日でキスしたんですが昨日キスした時に舌を入れてきました!
早いですよね?
あとそうされたらどうすればいいのですか?教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは。


私は彼氏と付き合って半年になります。
彼とのキスは付き合う前にしてしまいました。
お互い両思いだったので良かったのですが、付き合ってからすぐに舌を入れられて戸惑いましたが、相手がリードしてくれたのでされるがままの状態です。
相手に任せて良いと思いますよ?
それか、あなたが経験があるのならリードするのも良いかと思います。
お幸せに。
    • good
    • 1

付き合って3日目のキスで舌入れは早いですね…。


舌入れされたら自分からもすればいいと思います。
    • good
    • 0

個人的な意見ですが、私はキスした時の舌の出し入れはあまり好きではありません、何だかお仕事の方を相手にしているような気がするからです。

恋愛イコールセックスと考えていない人はみんなそうなんじゃないかと思います。なので、されるがままにするか、積極的に反応するかは彼氏の性格にもよると思います。
    • good
    • 0

私は付き合った日に普通のキス、ディープキスしましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています