公式アカウントからの投稿が始まります

付き合って2週間でキスをしました。
私はキスするのが初めてだったのでキスするまで2週間ということが早かったのか遅かったのか分からないので教えてもらいたいです!

A 回答 (6件)

普通は二週間でヤるって女友達がいってましたから大丈夫では??

    • good
    • 0

未成年だったら早い


大人だったら普通
    • good
    • 0

年齢にもよると思います。

    • good
    • 1

いいんじゃないの?

    • good
    • 0

普通じゃないの。


お互い気分が盛り上がれば、雰囲気も手伝って自然としちゃうでしょ。
    • good
    • 0

キスはいいでしょう。

そっと10秒くらいの範囲ですが。
女性なら、今後、既得権のようには、許さないことが
大切です。
お願い聞いてくれて助かったという感謝に使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています