プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。
初彼氏です。
それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上)
しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。
する前にキスしていいか聞かれたんですけど。
普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。
しかも、あんまりうれしくなかったんです。
普通はうれしいものですよね?
好きな人とキスは。
うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。
ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。
しかも、付き合って2日目で・・・。
いくらなんでも早いですよね?
ディープした後、普通のキスをしたんですが
やっぱりうれしくなかったんだと思います、
まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。
チューをしたのは公園です。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

質問に対する回答ではないのですがちょっとになったので一言。



フレンチキスの意味を勘違いされている方がいらっしゃるようですが、フレンチキスというのはディープキスのことです。辞書にもちゃんと載っています。
    • good
    • 1

誕生日の前日に彼氏ができるなんて羨ましいです。


付き合って2日目でディープは
そんなに早くないんじゃないかと思いますよ。
実際私のファーストキスもそんな感じでした。
私の場合は付き合ったその日でしたけど・・・。
ファーストキスでディープキスだったのはびっくりしました。
相手は2コ上だったから『遊ばれてるの?』
なんて思ったりして不安になったこともあったけど
時間が解決してくれました。
相手を知ってどんどん好きになっていくうちに
キスできるのがうれしいって思うようになりました。
だからきっとm-mmiyukiさんの場合もそうなんじゃないかなと思います。 
きっと彼のことをいっぱい知っていけばうれしいって思うようになると思いますよ。
それに彼の方から告白されたんなら彼はm-mmiyukiさんのことほんとに好きだと思いますよ。
だからそういった行動に出たんじゃないかなぁ~。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・。


男性のほうからしてきたというのは
単にディープキスが好きだったか
あなたのことがとても好きだったかの
どちらかだと思います。

ちなみに自分もファーストキスはディープでした。
告白されてキスなんて・・・とてもうらやましいです。
世代によって恋愛の進行って違うので一概には
言えないと思いますが、
高校生世代だと逆に言葉よりも行動が先に出て
しまう世代なので、普通だと思いますが、

年をとってくると理性がはたらいて
おもいきったことが出来なくなるんですよ。

次にあったときにちょっとびっくりしたことを
言ってみたらどうですか?嫌悪感を持っていたのなら
それを早く払拭したほうがいいと思いますよ。
お幸せに。
    • good
    • 1

こんにちは。


普通は付き合って2日目でディープキスは
しないでしょうね。
よくドラマで初キスなのにディープっぽいキスを
してますが、そういうのの見すぎなのかもしれないです。
Hなビデオの見すぎとかで、ちょっと変わったHを
普通だと思っている人もいるみたいですし
そういう人なのかなー?

それに相手がファーストキスだって知っていたら
なおさらしないと思いますけどね、

でもHって誰かから習ったり、教科書があったりするわけ
ではないので、人それぞれなんですよ。
だから嫌なことがあったら言ったほうがいいと思います。
それでも迫ってくるようなら、m-mmiyukiさんの気持ちを
大切にしない人だと思うので、別れたほうが
良いと思います。
嫌々続けてしていると、本当に嫌いになっちゃいますよ。
がんばって!
    • good
    • 1

そうですね、確かに好きな人とのキスは嬉しいもの。


でも、初彼氏でファーストキスでしかも付き合って2日目にディープは、やっぱりちょっとビックリしちゃったのかな??
私的には、そんなに早くはないと思うケド...。
ん~でもその中でちょっと気になったのは
>少し後悔しています。
っていう所。
もし、彼の事が本当に心の底から好きなら、そういう風には思わないんじゃないかな?
少なくとも、いくら付き合い出したばかりでも、ちゃんと相手の事が好きなら、ディープした後の普通のキスは嬉しいって感じるはずだと思うよ。
でも、きっと今は初めてだから戸惑っているだけで、これから徐々にその醍醐味ってのが分かってくるのかもね。
私は個人的にディープは大・大・大好きだから、たまに彼にせがんでは、困らせてしまいます(^^ゞ
でも、毎回ちゃんとしてくれます(*^0^*)
それでももし、やっぱりディープはイヤって思ってしまうなら、1度その事を思い切って彼に言ってみるのもイイんじゃないかな?
これからも彼と甘いキスたくさんして下さいネ☆
    • good
    • 0

こんばんは。

大昔、女の子だった経験からすると

ファーストキスがディープでは、ビックリしたのでは?
そのせいで次のキスも嬉しくなかったんでしょうね。
二日目というのも、ちょっと気持ちが追いつかない期間ですよね。

先輩は告白するまでの間に、盛り上がってたのではないでしょうか。
で、ついついディープになってしまったとか・・

「軽いキスがいいなー」とか言ってみるのはいかがでしょう。
キスって気持ちいいものです。
これにこりないで、またしてみて下さいね。
    • good
    • 0

早いと思うかどうかは人それぞれだけど、m-mmiyukiさんにとっては驚いたというか、心の準備がまだだったんだよね。



それで嬉しさよりも驚き・ショックが大きくなってしまったのかな?

彼にそういうことは話していいと思うよ。
これから付き合っていけばもっと進むことでしょう。
彼とあなたのペースが完全にズレてしまうと苦痛になるかもしれませんから。

彼にすれば昨日の告白が成功して、今日は彼女の誕生日。
気分が盛り上がっていたので、気持ちが先走ったのでしょう。
今回は大目に見てあげてはどうでしょうか。

その後も彼とキスはしてますか?
その時も嬉しくないですか?
だとすると・・・チョット心配です。

2人でよく話してくださいね。

ではお幸せに。
    • good
    • 0

うーん、早いかも・・・。


私も若いころは、嫌でしたね、何でそんなことまでするんだってね、フレンチキスが好きでした。
うーん、若かったなーーー。ピュアやねー。(浸ってる・・・)

でも、いつだったか、酒を飲んだときだったか、記憶は定かではないけど、初めてディープなやつをしたけど、凄い気持ちよかった、それからはまった。
唇って気持ちいいんだって思った。
凄く情熱的になれるし。

でも、さすがに、初対面では、いきなりディープなやつはしないよ、私でも。
酔っ払ってでもしない限り。

まぁ、人それぞれなんで、回数重ねれば、好きになるかも知れないし、僕みたいに、初めてしたけど好きになっちゃう奴もいるので、それに、嫌ならはっきりと、彼に言う勇気を持って下さい。言いたいことは、やっぱり言わなくちゃ、じゃなきゃストレス溜まるし。

では、参考になれば幸いです。(ならねーーーって、つっこみ飛んできそうですが)
    • good
    • 0

2日で早いですよね?って納得して承諾されたんでしょうから早くないんじゃないですか?


強引にやられたにしては早いかもしれないけど。
軽い気持ちでやるのはチューまでにしといてくださいね。
    • good
    • 0

m-mmiyukiさん、こんにちは。



付き合って2日目に、キス、それもいきなりディープだったんですね・・・
ファースト・キスで、いきなりは、ちょっとショックだったかもね。

>しかも、付き合って2日目で・・・。
いくらなんでも早いですよね?

そうですね~・・人によると思うんだけど、
先輩は、早いとは思ってなかったんでしょうね。
だからキスしたんでしょうね~・・

>まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?
ちなみに彼から告白されました。

告白されたの、良かったですね!
先輩なりの、愛情表現だったのかもね!!
キスが嫌だなあって感じたのは、多分、初めてだったからだと思う。
慣れていけば(慣れるって、変な言い方だけど)
これも愛情表現なんだなって、思えるときが来ると思います。

今度、先輩に
「キスも、いきなり(ディープ)だったんで、ビックリしたんですよ~~★」
って言ってみてください!!
そうすれば、彼もこれから、m-mmiyukiさんの速度で
ゆっくりと進んでくれると思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています