アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。
初彼氏です。
それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上)
しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。
する前にキスしていいか聞かれたんですけど。
普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。
しかも、あんまりうれしくなかったんです。
普通はうれしいものですよね?
好きな人とキスは。
うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。
ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。
しかも、付き合って2日目で・・・。
いくらなんでも早いですよね?
ディープした後、普通のキスをしたんですが
やっぱりうれしくなかったんだと思います、
まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。
チューをしたのは公園です。
よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

キスして嬉しくない、っていうのはあまりいい兆候じゃないと思います。


どこかで無理してるんじゃないかなぁ?
ホントに好きだから付き合ってる、っていうんじゃないならいまの関係をちょっと考え直してみるのがいいかも。
人間的にいい人だし、別にいやじゃないし、っていうので何となく付き合ってるならこの先ホントに好きな人ができたときにきっと後悔すると思う。

全然そんなこと無いよ!失礼な!って思われるなら聞き流してくださいね。
ただ、僕の彼女が以前付き合ってた人とそんな感じだったみたいで
ほんとバカなことしちゃったな、って言っていたのが印象に残っています。

悔いの無いようにして下さい。
    • good
    • 0

私って 恋人同士のキスは


必ずディープキスだと思っていたんです。
このトシになって 友達との会話でやっと
恋人同士にフレンチキスもあり得るって知りました(〃∇〃) ☆
もしかして 彼も私と同じ知れません。

付き合って2日目のキスは・・・
m-mmiyukiさんにとって これがファーストキスだったから
驚いたでしょ~
でも、早いも遅いも 人それぞれ違ってきますので
あまり 悩まなくてもいいと思います。

もう少し慣れてきたら
彼に「びっくりした!!」と話してみて下さい。
これも 二人の良い思い出となりますよ♪
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです



早いと言えば早いけどもうしちゃったことでしょ?
とまどわれたんじゃないでしょうか、
ちょっと彼ももうちょっときをくばってあげないとなぁ・・
彼女に「もう一度キスしたい」
「貴方とのキスが最高」って思わせてなんぼやんか
とおもうんですけど。

私、実はディープ嫌いでして
いつも軽い奴なの、でも好きな人だからする
これは本当ですよ。
好きな人とのキスはいつも嬉しいものですよ。
如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

キスから始まるカップルもいますから特に不思議でもないとおもいます。


たしかに、ディープはセックスににたようなドロドロとした感はあると思いますが、最近は、恋人同士のキスはそんなのも多いと思いますよ。
駅とかで、カップルがキスしている光景もめずらしくなくなってきましたが、そういのうもディープキスですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A