プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って4日目でキスするのは普通ですか。

また、積極的すぎる彼氏をどうやったら
積極的じゃなくできますか。

A 回答 (3件)

キスもしないうちに付き合うとかの方が異常なんです。



そんなの、どうやって好きなれるの?好きでもないうちに付き合うとか、ハレンチ過ぎるんです。だらしがないんです。

なので、積極的になって駄目なら次に行きたいと思うのが、人情では?

恋愛に時間をかけて値打ちがあるのは、全てを分ち合った後ですから。出し惜しみに時間をかけるとか、そんなの恋愛じゃない、ただの取り引きですよ。
    • good
    • 0

そんなことしたいと思い付き合うので


普通ですよ。
    • good
    • 1

>付き合って4日目でキスするのは普通ですか。



早いですね、ちょっとガッつぎすぎのような気がします。

>積極的すぎる彼氏をどうやったら、積極的じゃなくできますか。

あなたがきちんと意思表示すべきですよ。
拒否されなければ、男性はOKと思ってしまいますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A