dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEを既読つけて後で返すのはなんでですかね??

A 回答 (5件)

考えてちゃんと返事したい、と考えてる人かと。


でもライン来たらすぐに見たい人。
    • good
    • 2

既読とか未読とか、あまり気にしてない人はたくさんいると思います。

いろんな捉え方あるということですよね。
    • good
    • 3

読めるけど打てない環境。


社会人ならそういう状況すごくあります。
    • good
    • 4

返事を考えたり、後でしか送れないとかでは。

    • good
    • 1

用事があってすぐには返せない状況で質問に対しちゃんと返事したいから。

(34文字)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています