アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケってマイク3本貸してくれますか?
二本までしか使えないのはわかってるのですが、1人が口唇ヘルペスなので専用のマイクが欲しいです。
もちろん使った後は消毒するつもりです。

A 回答 (4件)

聞いてみましょう

    • good
    • 0

人数が多いと、貸してくれます❗基本的に、カラオケボックスで、大勢でやるとき、貸してくれます❗

    • good
    • 0

普通のカラオケ機器は ワイヤレスマイクは 二本迄です。


機器に 繋がりません。
お願いしたら ワイヤードマイク(線の付いたマイク)を 貸してくれたりします。
聞いて見て下さい。
    • good
    • 1

お店によって違うと思うので


そのお店に電話してみるのがいいと思います(^ー^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!