プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で好きな人と目が合った時は
笑った方がいいのですか?
男子の人 教えてください。

A 回答 (5件)

目が合った時、笑顔になってくれたら、嬉しいですよ!笑

    • good
    • 2

目が合ったときにされたら嬉しいと思うことを、そのまましてあげてください。



笑って。
    • good
    • 2

男の人って単純だから目があって笑顔になるなられたらきっとこの子は俺の事好きなんだろうなと思ってしまう。

そして結果大体そうだった。と私の知人が言ってました。なので好きな人には笑顔をみせた方がいいのでは?
でも好きでも無い人にまで笑顔ふりまくと。笑顔の価値(効果)が下がってしまうかもね。この子だれにでもあーいう顔するんだと思われると損でしょ?差をつけるのは大切なことですよね。
    • good
    • 2

もし貴方がツーンとされたら、嬉しいですか?

    • good
    • 2

笑顔でお願いします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!