プロが教えるわが家の防犯対策術!

終業時刻のベルが鳴ると、
仕事の途中でもそのまま帰ってしまう場面があったのは
ナンというタイトルでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

間違ってたら、ごめんなさいネ。



「キッド」かな~?

んっ10年も昔に見た映画なので、???ですが、

孤児の ” キッド ” を養うため、失業中のチャップリンが、いろんな職業で頑張っている
ワンシーンでしたでしょうか?

あと、ボクシング(できもしないのに)の試合にでたり・・・・。最後は、涙、涙、涙。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
キッド、見てみましたが、残念ながら出てきませんでした。
>いろんな職業で頑張っている
 は無かったのですが、
 このキーをヒントにもう少し探してみます。
お世話になりました。

お礼日時:2017/12/14 15:58

歯車が回っていたり


とうもろこしで歯を磨いたりというシーンがありましたか?
もし、あれば、それは「モダン・タイムズ」です。

杖を持ってスケートしているようなダンスシーンが有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
youtubeで見てみましたが、質問したシーンは見つけられませんでした。
ご指摘のシーンは確かに在ったのですが。

お礼日時:2017/12/10 19:42

モダン・タイムスかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
youtubeで見てみましたが、質問したシーンは見つけられませんでした。

お礼日時:2017/12/10 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!