プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

路線バスをひたすら乗り継いで、目的地に行くっていう番組ありますよね。あれってもっとバスを利用して欲しいって事でしょうか。

A 回答 (4件)

バスで乗り継ぎする中でのチームワークとか人への思いやりを共有する番組かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、何日かずっと一緒ですね。そういう見方もあったんだ!

お礼日時:2017/12/10 08:59

>という事は、それなりにコースは決まってるんですかね。



出演者には次の仕事の予定がありますから、それらを加味して編成されます。
それをヤラセと言うかリハーサルと言うか事前調査と言うか、はそれぞれですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんは、そういうお仕事をされているんですかね。 なるほどです、しつこいですが、失敗する時もありますよね、つまり、それも決まってるという事ですね。

お礼日時:2017/12/10 09:56

それも多分あるでしょう


決められた旅にない経験ができるとこともヒットした原因かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとした冒険みたいですよね。私も時間とお金があったら、やってみたい!

お礼日時:2017/12/10 09:02

ラクに番組が作れるからです。


下調べは全部してあります。あとはバスの中と降りてからの模様を撮ればいいだけですから
最低限のスタッフで予定どうりにロケを進められます。
手抜き番組の最たるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

という事は、それなりにコースは決まってるんですかね。

お礼日時:2017/12/10 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!