プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容は丁寧なのに返信3日経っても来ません、これは次に行った方がいいのでしょうか?lineの返信で脈をはかるのは良くないと思うんですが、

A 回答 (3件)

もう少し粘ってみては?LINEよりも直接話した方が仲良くなると思います。

接触回数を増やすと、友達としてまでなら好感が高まることが研究で分かっているそうです。忙しいだけかもしれませんし…また、返信するタイミングを見失ったのかもしれませんし…ただ、全てをそっちのけであなたをる優先するほどの感情は抱いていないと思います。
    • good
    • 0

それじゃ、


ラインじゃ無いよね…笑
    • good
    • 1

今の段階では何もわからないのではないでしょうか。


気のない相手には優しくしたりしませんよね。
素敵な恋になるといいですね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!