プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして若いうちに女を売らないんですか?
儲かるし欲も満たせるのに勿体無い…

A 回答 (6件)

>>どうして若いうちに女を売らないんですか?



とりあえず、売春は違法ではありません。
だから、若いうちに女を売っても逮捕されません。

そういうことで、パパ活とかデートクラブ、援助交際、あるいは、キャバ嬢やって、その延長で売春で稼いている女子大生は多くいますし、昼間の仕事をやったあととか、休日に副業とやっている女性は多いみたいです。
あと専業主婦の方も。

ただ、女を売って楽に稼げる期間は短いですし、そういう稼ぎを知ると、地道に努力して稼ぐってのがバカらしくなるでしょうね。

まあ、普通の男性であれば、結婚したい女性が「過去に売春で稼いでいた」となると、引くでしょうから、普通の女性であれば、売らないと思いますよ。
とはいえ、「世の中金だ!高く売れる若い時代に女を高く売らないのはバカだ!」といいう考え方の女性もいらっしゃるようですけどね。
    • good
    • 0

別にそこに魅力を感じなかったり、その欲を重要視してなかったら売らないでしょう。



儲かるとか欲を満たせるとか、その考えはあなたの価値観ですし?
同調してる人はその世界で働いてる訳ですし。

ついでに言えばその若いうちにこそ、生涯共にする異性を得たり、友達と過ごす事に重きを置いてる人なら、あなたの言うソレが魅力に映らないんじゃないですかね?
バレた時の相手からの反応考えたら、リスクを踏まえて嫌厭もされるかと。
    • good
    • 1

>俺は男



ばーか!!
    • good
    • 2

>風俗で働けば問題無し



問題なし。
    • good
    • 0

おまえがやれよー



あ、、もうやってるクソ女なのかな?

それならそのまま堕ちて行けばいいんじゃねーか?

おまえの未来など興味ないわ!わら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺は男

お礼日時:2017/12/10 13:09

それを、『売春』という。



立派な犯罪。

それを騒ぎ立てると『慰安婦問題』となる。

それに近いものを、『パパ活』という。

今、日本には後者が蔓延している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗で働けば問題無し

お礼日時:2017/12/10 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!