アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436816

と言う投稿をすると、若い女性が使用済みマスクを売ることを批判するように思うかも知れませんが、
私はむしろ、彼女達が使用済みマスクを売ってでも生活を維持しないといけない世の中の腐り方を嘆いています
勿論、単なる小遣い稼ぎとして使用済みマスクを売っているメスもいるでしょうが、
しかしながら何れにしてもこの女性達は確定申告すらしてないでしょう
要は、コロナが、使用済みマスクという市場を形成してるわけですね
あと、記事でも指摘がありましたが、万が一にでも使用済みマスクを介して感染拡大となればそんな人は同情に値しません
自らの性欲を満たす為に感染したならとことん苦しめばいいでしょう
医療機関を受診するのも烏滸がましい
私はコロナ禍で世の中の大人達の大半がいかに尊敬する価値が無いかを大いに知ることになりましたが、
日本はどこまで腐り切っていくつもりでしょうか?

A 回答 (6件)

フィンランドの首相がコロナ禍で自宅で開いたパーテーが不謹慎だ


と咎められていました

欧米、特にヨーロッパの男女平等は日本の比較にならない
女性が使い済みマスクを売ろうが下着を売ろうが誰も責めません。
むしろ女性がという視点がおかしいとの考えです
男性だって売れば良いとの価値観です

男性が浮気することは武勇伝で女性が浮気は悪という概念も
違っています

女性の自由な恋愛を否定するのは
男尊女卑につながっていると思います

女性もちゃんと感染症と避妊を考えれば自由に恋愛するべき
それを腐っているという受け取り方では
女性の首相や国会議員の数が増えることはないと思います
    • good
    • 0

質問者さんが、口だけ番長ではなく、行動するようになったら改善すると思います。



こんなところで愚痴ってないで自ら働きかけましょう。
そうすれば問題は解決します。
……たぶん。
    • good
    • 1

太古の昔から、女性はそうやって生き延びて来たのです。


今の日本の情勢とは言い切れません。
むしろ、そのマスクを勝ってる方が責められるのでは?

他の方も回答していますが、真理は売春と一緒です。
ただ身体の代わりにキスマークの着いたマスクを売ってるに過ぎません。
    • good
    • 0

https://www.mskj.or.jp/report/3205.html

そんな事はありません
まだまだ日本人も捨てたもんじゃないです
嘆いてる暇があるなら
貴方自身が少しずつでも動いたらどうですか?

ボランティア活動とか
日本人である素晴らしさを
教えて行くとか
やれる事はあるはずです

そもそも今の日本人がそうなった原因は
第二次世界大戦にあります

何人かの若い人達が
命を散らして行った結果
情けの心を説く者たちが
急激にいなくなったのです
判りますか?

昔ならば
見知らぬ子供に対しても
何かしらやってた時に
注意や応援なども
声掛けしていたそうですよ
それが今ではそれすら
子供たちには
危険な環境になってしまいました

少しずつでいいのです
そうした環境を戻すために
動く事は大事です


大事なのは
子供たちの未来を作ってあげる事
そうして
大事な事を知った子供が世代を継ぎ
次の子供たちへと繋がっていく
この繋がりを守る事こそ大事だと
私は思います

無駄だとか諦めるのは簡単です
そうすると貴方自身も腐っていくのです
周辺にそうした大人たちと同化していくだけです
貴方はそれでいいと思いますか?
    • good
    • 0

そう思うのであれば、あなたがもっと声を上げなければいけません。


そうしなければいつまでも続きます。
    • good
    • 1

どうでしょうね。



一方で安易にパパ活やら身体を売る行為が増えたせいで
若い女性が生活保護を申請しにくいという指摘もあるそうです。
(自分の身体を売れば?と言われかねない)

むしろ安易な稼ぎ方をする女性側にも問題があると思いますね。

最低時給で働いてるコンビニの若い女性なんかをみると、
他方、身体売って稼いでいる連中はゴミだと思います。

なお、海外では日本人女性は尻軽と思われているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 一方で安易にパパ活やら身体を売る行為が増えたせいで
若い女性が生活保護を申請しにくいという指摘もあるそうです。
(自分の身体を売れば?と言われかねない)

そう、そういうところが日本が腐り切ってる点です
身体売って稼いでも、きちんと税金さえ納めていれば私は立派で素晴らしいと思うんですけど、
ここで差別する無能がいるのが日本が腐ってる証拠だと思います

日本のメス共は実際尻軽でしょう?

お礼日時:2022/08/30 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!