プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、全く話したこと無い女性から
缶コーヒーを頂きました。
その方は20代前半くらいで
いつも仕事の関係で会うので
挨拶しかしたことないです。
私は30歳男です。
この方は私に好意を
抱いてるのでしょうか?
突然過ぎてコーヒー頂いた時も
???で一瞬止まってしまいました。
脈ありととらえて良いのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。
女心が分からないので
女性からのアドバイスがあれば
助かります。

A 回答 (12件中11~12件)

お疲れさまですって意味でとらえたほうがいいですね(^-^)



次のアクションを待ちたいとこですね〜(=^ェ^=)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
次のアクションですか。
多分、無いかなー(笑)
その人スゴく大人しいので
コーヒーくれたのも
奇跡的な感じです。
とりあえずミルクティーで
お返しします。

お礼日時:2017/12/10 22:22

それだけで好意を持っているとは言い難いんじゃないかな


あなたがもし惹かれたなら食事に誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
その方はスゴく大人しい人で
意外だったので私の中では
スゴく衝撃でした。
今度、お返しにミルクティーでも
渡します。

お礼日時:2017/12/10 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A