プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と自分が一緒に遊んだりしているところを想像して、自信がなくなったり、自分じゃ駄目だと感じてしまいます
どうすれば自信がもてますか

A 回答 (5件)

想像をポジティブに変えよう

    • good
    • 0

自信のないことを改善・勉強。

そしてその積み重ねがあなたは素敵な大人になる準備になる。好きな人のためなら努力のやりがいもある。
    • good
    • 0

自信が持てるように相手に好かれそうな努力をして見た方がいいかもしれません。

もうしていたら、自信なんてみんなないと思います。なるべくポジティブに考えて見るか、もしくは想像しない事です。どうしても想像してしまうのであれば、想像の中では自身たっぷりの自分で想像力を膨らませると楽しいですよ。あくまでも私の考えですが....。。回答がずれていたらすみません。
    • good
    • 0

自信が持てるように、まず自分磨きをしてみてはいかがですか?



外見面で自信がないなら、もっと肌をすべすべにするとか、髪をサラサラにするとか
トーク力に自信がないなら、相手が好きなものを知ったり、話題を見つけたりして、話が続くようにするとかですかね
    • good
    • 0

自分に自信を付けるには、相手を強く想い続けて好きな人の為に好きな人とずっといられるようにあなたが強くなって変われば自信が付きますよ

!人を好きになると男も女も変わりますからそれが自信に繋がると僕は思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!